シーカヤック!!


今週の百識の圭人にやられました\(^O^)/
とりあえず冒頭の今日のゆるゲーでもうダメw
今回から翔央となのかなー
「今日はちょっと調子悪いだけ!」って言い張る圭人に萌え(´∀`)
制服が今回から夏服に衣替えしてたー
去年とは違うんだね!
てか百識って制服もジャージもおしゃれだよねー!
ロケは真田と!
真田の「人が来るわ来るわ くるわ海岸です!」って言った後に圭人が「朝からめんどくせーな!」って言ったのに(*´ω`*)デレデレ
こいだり潜ったり楽しんでるねー
どこでもゆるゲー
さすが天然ゆるゲニストww
来週はまたゆるゲー
翔央とだね!
圭人に「あーそぼ!」って言われたらぜったい「遊ぶー(*´ω`*)デレデレ」って答えちゃうw


ラジオも一週間ごちそうさま(´∀`)
てか来週も圭人だね!
涼ちゃんと一緒だねー
涼ちゃんとでも嬉しいんだけど、ちぃとのラジオも聞きたい(´・ω・`)←
でもまた一週間圭人の声が聞けるので幸せだ(´∀`)