とりあえずふがしは駄菓子ですよ^^*1
やっぱり圭人はどっかずれてる気がする←
そんなとこも大好きなんだけどね(*´ω`*)デレデレ
んで圭人がふがしとか言っちゃうから食べたくなって今日帰りに買ってきた!
明日学校に持っていって食べるよ(´∀`)


最近友達とゆるげーやってます笑
特にやるのはゲッツwww
あんときの圭人の反応はキャワキャワ(*´ω`*)
だいたいみんな圭人と同じような反応してくれるんだよねwwww
後講義最後の方暇になったら古今東西*2してます\(^O^)/
和菓子でやったときは酷かったw
途中から団子を細かく分けていってお題がだんごに変わってたwww
洋菓子でやったときティラミスが中々思い出せなくて手振りで伝えようとしてたし←


今日はね、課題が奇跡的に少ないんだ
だからね、久しぶりに冬コンのDVDを見てたんだけど
圭人の英語に(*´ω`*)デレデレ
ディープナイトのところではちぃと衣装のズボン逆だった話*3を思い出して笑ってしまうw
てかギリギリでもよく入ったよねー
確かちぃとはウエスト3cm違うはず*4
入ったとしても丈は気にならなかったのかな?w
身長は20cmくらい違うのに\(^O^)/*5



*1:裕翔と圭人のラジオより

*2:山手線ゲームと同じ

*3:涼ちゃんとのラジオより

*4:圭人64・ちぃ61

*5:153と173