はじめましてー

ども、初めましてー!!
れのんと申します(・ω・´)シャキーン
とりあえず何にでも対して必死なれのんさんです


とりあえず昨日の百識圭人は反則
なんだあのジャージ!
黒にピンクのラインはカワユスすぎます^^^^^^
んでなんであの子はあんなに四の地固めに詳しいんですか^^^^
すげー藤ヶ谷くんにアドバイスしてたよねw
いっそ圭人がやればよかったんだよ!

ついで(←)に前回のスクレボ感想
ちねんさんはなんであんなにも高尾山にこだわるんですか^^^^^^
圭人さんは今年こそちぃを連れて行ってあげてください\(^O^)/
そして裕翔も一緒に行ってちぃと圭人を取り合えば良いんだよ^^^^^^^^(おたく自重)


初めての記事なのになんなのこれww
これがれのんクオリティーなんです笑←