ごめんね


誰に謝るっかってのは幼馴染*1
とくにおたくでもないのに私の圭人に対する思いを聞いてもらいました^^^^*2

とにかく紳士なんだよースキンシップがすきなんだよーと言ったら最後の方呆れられました(涙目)
でも幼馴染くらしか話を聞いてくれない*3のでれのんは満足です←


◎D誌について
なぜ圭人は自分のことを語らない
なぜ高1トリオについて語る
や、嬉しいけどww*4
圭人ワールドは素敵です^^^^^^^^
そしてギターの弦が切れても引き続けた圭人さんがカッコイイです
てか春コンDVDにならないかな\(^O^)/


ちぃのソロ写真は異常!←
あんなに可愛い高校1年生がどこにおるよ^^^^^^
まさに天使さんだね(はーと
そして弟*5には『女の子?』と聞かれました/(^O^)\


伊野ちゃんへの色紙の言葉がみんなフリーダム!
ちねんくんにいたっては『がんばれ』のみですからね!
それで許されるのは彼だけだと思ってます^^
たかきさんにいたっては『勉強教えて』と
いやいやwww伊野ちゃん貴方より一個下ですよ^^^^
それ言ったら大ちゃんもなんだけどねw*6


しょおんさんが太った!!*7
ロミジュリ前後は頬がこけてる感じがして心配してましたが(´;ω;`)
これくらいのがれのんは好きなんです


大我と裕太が大変キャワキャワです
二人とも髪型凄く好きー
とりわけ大我が女の子に見えてしゃーないお(*´ω`*)デレデレ
次のページの右下の二人どうしたんですか^^^^
もー可愛いな!!


YYクラブなんだあれ^^^^^^^^
まさかのぺあるっく\(^O^)/
そして理想的な恋人の身長差ですねー
てかゆーりの方がトップス長く感じるのは仕様ですかww




D誌だけでいっぱいいっぱいです
順番めちゃくちゃなのは目を瞑ってください
先月のM誌についてもいつか語りたい……!!
雑誌って破壊力大きい気がするお(^ω^)

*1:小中高専とずっと一緒

*2:基本的にれのんは周りを巻きこみます←

*3:おたくが周りに居ない

*4:おたくはなんでも嬉しい

*5:信じたくないけど裕太や大我たちと同い年

*6:前圭人に英語を教えて貰ったらしい

*7:喜んでます