爆弾発言


今日の知念さんはどうしたんですか^^^^^^
あ、スクレボの話です
とりあえずあの髪型だとおなごに見えてしゃーないです(*´ω`*)デレデレ
ゲストの先生は久本さん
涼ちゃんとちぃは久本さんとやるの二回目だよねー*1
相変わらずチワワと言われるちぃ
その気持凄く分かるけどね!


何が爆弾発言かって



子供作ろうかbyちぃ



ニュアンスはこんな感じ
言葉が凄く男らしいです
てかもちろんこれも色々とやばかったけどその後の涼ちゃんがヤバイ


知念!!知念!!!by涼ちゃん



貴方何を慌ててるんですか(・∀・)ニヤニヤ
何回知念、と呼ぶんですかーww
あれ、涼ちゃん実は知念に言ったの?*2
それとも言われた?*3
とりあえずご馳走様\(^O^)/


スクレボ、私は好きです
でも欲を言えば他のメンバーにも出て欲しい(´・ω・`)ショボーン
百識だけだとそろそろじたん不足になりそうorz*4


今日色々とあったんだけどちぃに全てを持ってかれました(^ω^)
来週も期待してます
でも予告でのアレは……wwww*5



*1:前にメレンゲに出た

*2:おたくは黙れ

*3:だから黙れや

*4:これを贅沢という

*5:被って欲しいような欲しくないような…←