およよよ……


ちゃんと毎日日記書こうと思ってたのに……!!
昨日書けなかった(ノД;)


昨日は友達が来てましたん
すっごくカオスな空間になってました\(^O^)/
それぞれ就職してたり別の学校行ってたりするので、愚痴が三者三様ww
愚痴半分下ネタ半分な感じでした←
ホントあのメンバーだと変な気を使わなくてて良いのですっごく楽
また集まりたいなー(´∀`)


久しぶりにiPodさんの整理したら一番聞いてるのは真夜中のシャドーボーイでした
次にドリカムかな?
んで昨日友達にお勧めのクラシックを教えて貰ったのでそれもつっこもうかと思います
クラシックは四季の春とか子犬のワルツが好き
後は月光の第三楽章とかも
合唱曲になっちゃうけどハレルヤも好きv



今日はスクレボだ!!
ちねんさんの可愛い姿見れるかな(*´ω`*)デレデレ
でもちぃは行動全てが可愛いと思ってます←
たとえ小悪魔だとしても!←
そーいえばラジオ、来週も涼ちゃんと龍太郎なのですね(´・ω・`)
や、あのコンビ好きだし良いのだけどもそろそろ圭人のラジオが聞きたい
圭人ー!!←


この日記、メンバーの呼び方が定まってません
れのんさん呼び方が若干独特らしいです↓こんな感じ



山田くん…涼ちゃん
知念くん…ちぃ
中島くん…裕翔
岡本くん…圭人
森本くん…りゅた
薮くん…宏太
八乙女くん…光ちゃん
高木…ゆーや
有岡くん…大ちゃん
伊野尾くん…伊野ちゃん


こんな感じ?(二回言った)
基本的に縮めたりちゃん付けするのが好きなんです、てか呼ぶの楽なのです
んで時々苗字で呼ぶこともあるけどそれはなんとなくです、はい