7歳の従妹


今日帰ってきたら従妹が居ました
知らなかったから凄くびっくりしたw
凄く懐いててくれてるので可愛くてしょうがないです(*´ω`*)デレデレ
久しぶりに会ったので手を繋いで*1近くの美味しいカフェに行ってケーキ食べてきた!
従妹が苺のタルトで私は抹茶のシフォンケーキを食べました(´∀`)ウマー
沢山話もしたしね!



衝撃な事実!!
日課題を提出しにいったら先生にその課題の整理を頼まれたんですよ*2
学籍番号順に並べてたら


おかもと ゆうり


の文字がΣ(゚д゚)
まぁ岡本っていう苗字は割りとあるほうだけど下の名前がゆうりとはwww
あの子達何時の間に籍を入れたのですか(^ω^)*3
いつのまにウチの学校に来てるんですかー*4
ま、ご本人様は『女性』でしたけどね\(^O^)/


納豆にケチャップはダメだと思う*5
ちなみに私は卵と砂糖と醤油が一番だと思ってます(´∀`)ノシ
私はちっさいとき迷子になっても自力で探し出してました
迷子という事実が恥ずかしかったんですよー
それで乗り切れてた自分が凄いww
お弁当にアスパラをベーコンで巻いたやつが入ってると凄く嬉しかったw



明日は全国的に暑いそうなので皆倒れないように気をつけてね!

*1:ココ重要

*2:スゲーめんどくさかった←

*3:おたく自重

*4:だから自重して

*5:7のラジオの話