あちーよー

な一日でしたねー
友達と「これは溶けるねー」とずっと言ってたw


最近じたん…や、ジャンプ不足で死にそうです*1
なんか某お方が髪切っただとかなんとかって言う風の噂を聞いたので…最新のジャンプがみたい!!
十人で動いてるジャンプが見たい\(^O^)/
因みにアタシが十人全員で動いてるの見たのって春高バレーが最後なんじゃ……*2
あれ、あれ……記憶が曖昧だ←


最近ホント眠たいです
アレですね、課題が終わらないからですね*3
割と頑張って遅くまでやってるんですよねー
ウチの学校課題の量半端ないからね!!
なんでこの学校にしたのか凄く不思議だけど(…)基本的にこの学校好きだからまぁ良いさ!

*1:大袈裟

*2:春コン行けなかった人

*3:れのんは要領が悪い子