つっこみどころ満載


今日の自分の服装が伊野ちゃんと一緒*1だった件について
適当に着替えて鏡見たらどっかで見たことあるなー……と
んでふとカレンダー見たら伊野ちゃんと一緒ww
でも私はその上にパーカー着てたから大丈夫!(何が大丈夫なんだか


◎M誌感想
山田さんのアピール技ww
うさぎさんかわゆす(*´ω`*)デレデレ
「知念がつけた方が可愛くて似合うのにー」って!!
あれですか、本日発売のP誌の撮影のときの話ですかw
折り紙折ってる圭人を見たい(´∀`)
骨折って……(・ω・;)汗
この取材って裕翔がエレキギター買う前なんだね
裕翔のギターの先生が圭人……(´∀`)
宏太や光ちゃんもギター弾けるのに裕翔は圭人が良いんだね……(´∀`)*2
ちゃんと圭人と買いにいけて良かったね(*´ω`*)デレデレ*3
ナチュラルに教本をプレゼントしちゃう圭人にきゅんきゅん
あ、話がそれた
涼ちゃん人形が欲しい知念さん
見て、プニプニして癒されたいそうですw
本人側に置けば良いじゃないか^^^^*4
伊野ちゃんが言ってる玩具が全て分かるれのんさん*5
これってビーダマンとシルバニアだよね?*6
割り箸で作った鉄砲はアタシも男子とやった記憶があるwww
キスマイの眼鏡姿にドキドキ(´ω`)
キスマイでは玉森くんと横尾くんが好き
ABC-ZのBBQうまそー(´∀`)
ABC-Zでは河合くんと塚田くんが好き
慎ちゃんかわゆすー(*´ω`*)デレデレ
「おおきな〜れ☆ボク!!」ってちぃー繋がり?
B.I凄く爽やか!夏!!
岬きゅんはクーデレ*7だと思うの
てか健人くんも風磨くんも岬きゅんのこと大好きだよね><*8
大我くんの髪型がふわふわー(´∀`)
とっても女の子☆←
裕太くんもキャワキャワ><


M誌だけで長くなっちゃったからP誌の感想はまだ明日!


今日はクイズショーを見て寝ようかと思います
だってなんだか疲れた(´・ω・`)シュン



*1:09-10カレンダーのカーゴパンツに緑色っぽいTシャツのやつ

*2:何が言いたい

*3:ウェブより

*4:お黙りなさい

*5:だって同い年

*6:違ったら恥

*7:クール時々デレ

*8:過去のいろんな雑誌の対談より