ごーめんなさい!


やっぱり光ちゃん=光一さんな感じで検索されて来られてる方がいらっしゃるので呼び方を変えようかな、と!
八乙女さん=ひーで!
自分時々ひーって呼んでるしね
これでもう大丈夫だろう!!


本日はスクール革命がありましたね(´∀`)
新入生に決まったゆうごくんが可愛い!!
そして顔が小さいなーとか思ったのは私だけ?
ちぃが小さいからゆうごくんが大きく見えるのではなく、元から大きいんだと思う
パッと見涼ちゃんよりも大きく見えたし(・∀・)←
ライ部ん時緊張しちゃってるのか最初マイク両手持ちがかわゆす(*´ω`*)デレデレ
これから頑張って欲しいな!
てかライ部では涼ちゃん髪切ってたね!
幼くなった気がするのは私だけ?
でもかわゆすだった(*´ω`*)デレデレ



◎P誌感想
抱き合ってる大ちゃんと涼ちゃんかわゆす(´∀`)
うさぎさんなちぃと宏太は天使さん(*´ω`*)デレデレ
かわゆすすぎてもうダメ
あれ、もう伊野ちゃんより圭人のが身長高いのか?
や、同じくらいか
てか二人とも可愛いって(はぁと
涼ちゃんのほっぺをツンツンしてるちぃが可愛いー
確か日本史も英語で習ってるんだよね、圭人
圭人のノートは綺麗に筆記体で書かれてると予想
ノートを覗いた涼ちゃんは素直に感動してそうw
あたしにも英語を教えて欲しい笑
ジャンプで一番体脂肪率が低いのは圭人
あの子絶対10%無いって!
なんで相当食べてるハズ*1なのにあんなに細いのだろうか
確かウエスト63cmだっけ?*2
肉分けてあげたい^^^^^^←
最近圭人と涼ちゃんのからみが見れて幸せ(´∀`)
運動が出来ない圭人を想像できない笑
山ちゃん家の犬なら平気な知念さん
どうつっこめば良いのか分からない\(^O^)/



触れようと思ってて触れてなかった話題
来週のラジオ圭人と裕翔だね!!
仲の良い二人だからスゲー楽しみ(*´ω`*)


どう言う経緯で大ちゃんは圭人にTシャツのたたみ方を教えて貰ったのか気になるところ


夏コン決まりましたね!
だがしかし今回も行けないフラグorz
春コンのときも入学準備*3で行けなかったのに(´;ω;`)
今回も課題+αで行けそうに無いよー涙
なのでいける方は楽しんできてくださいね(・∀・)!!

*1:過去のいろんな雑誌より

*2:過去のP誌より

*3:主に事前に出された膨大の量の課題