触れるの忘れてた!


P誌で見落としてたんだけど、圭人が大ちゃんに誕プレ渡してた!
とりあえず圭人関係ならなんでも嬉しいれのんさん(´∀`)←


昨日から圭人と裕翔のラジオー!!
とりあえず圭人にスルーされる裕翔
彼氏に構ってもらえなくて怒ってる彼女さんみたいな感じになってるぞ^^*1
裕翔が17・18に見えるのはなんとなく分かる、うん
だがしかし圭人が平均22って\(^O^)/
確かに時々年下に見えなくなるが…そこまでは無いぞwww
一回のラジオにつき、最低一回は知念さんの名前をだそうと頑張る圭人
どんだけちぃのことが好きですか^^^^*2
騎馬戦とか懐かしいなー
アタシは馬でした
今日のラジオも楽しみだー(´∀`)



今日はスタバ行ってきました!
ダークモカフラッペチーノ*3をトールで
トールは多かった…!
胃もたれ起こしましたorz
でも嫌いじゃないのでまた飲みたい!今度はショートで!!



*1:勘違いにも程がある

*2:妄想が激しい

*3:合ってるか心配