つっかれたー!!


明日は早く終わるらしいのでお茶してこようかと思います(´∀`)
スタバ行くんだーい\(^O^)/
久しぶりだから楽しみv


ついさっきまでへいへいへー*1を見てたんだけど、嵐の新曲好きだなー´`
なんか泣きそうになった(´・ω・`)
CD欲しいかも!
因みに嵐だと大野さんが好き*2


今日の夢に戸塚くんと河合くんが出てきた
後涼ちゃんとかひーにちぃも出てきた
内容はよく覚えてないんだけど、とりあえず不思議な組み合わせw
涼ちゃんたちはまだ分かるんだ、寝るギリギリまでスクール革命リピってたからさ
なぜに戸塚くんと河合くんが……?
や、嬉しいんだけどね!!


今日は婚カツ
上田さんの美しさを堪能します←
てか先週見逃したんだよなーorz
今日話し分かるかしら(´・ω・`)



*1:真面目にやれ

*2:知念さんの影響があるとかないとか