またDVD


今日は比較的暇だったので冬コンのDVDを見てました
裕翔の麗し〜のところを何度もリピってます(´∀`)笑
だって圭人のギター(*´ω`*)デレデレ
あと、ふとした瞬間の裕翔がかっこよすぎて死に掛けました←*1
圭人がギターのピックを投げた瞬間はどこのバンドマンかと思いました\(^O^)/
りゅたのソロダンスのしー、の部分は可愛すぎ(*´ω`*)デレデレ
とりあえず見すぎでそろそろ擦り切れそう笑



さ、今日はクイズショー!!
けっこう好きなので毎週見てます♪
今見てるドラマは婚カツ!とクイズショーだけ
なんか他はなんとなく見る気がしなかった(´・ω・`)
夏は優馬くんと慎太郎が出るよね、ドラマ♪
夏は忙しいけどなんとか頑張って毎週見るよ><
楽しみだー(´∀`)



*1:おたくは何時だって大げさ