驚異的!!


本日はスクール革命の日
知念さんのあの運動神経のよさは凄すぎる\(^O^)/
とてつもない動きでしたねー^^^^
3分の1くらい運動神経をわけて欲しい!笑
代わりに身長を分けるので(・∀・)←*1
山田さんの『ぶわっけ!』は流行らそうと思いますwww
熱かったら『ぶわっけ!』でお願いしまーす笑
来週からゆうごくん出るんだね(´∀`)
ジャンプの3人とどう絡むのか楽しみ(´ω`)
ライ部にも出るのかなー?
来週も楽しみーvvv


明日からのラジオも裕翔と圭人だー(´∀`)
圭人の声がまた聞けるなんて幸せー(はぁと
後もうすぐ雑誌の発売!!
D誌ではまた大野くんとちぃの対談があるみたい!*2
早く読みたい(*´ω`*)


今日は髪型弄って「髪切ったさー」*3って家族に言ったら見事だまされてくれた笑
1年半くらい頑張って伸ばしてるのにね、切りませんよー
一応成人式用に伸ばしてるんです\(^O^)/
今は胸に着くくらいなんだけど、目標は腰!!
式までは二年弱あるから達成できそうv
時々鬱陶しいって思うときもあるんだけど頑張る(・∀・)!!



*1:れのんは168cm←でかい

*2:以前はP誌にて

*3:実際は切ってない