本日


いやいやー
毎年恒例の24時間テレビ
その中のドラマに主人公*1の弟役で涼ちゃんが出るみたいですねー
朝テレビ見て知ったから吃驚したwww
必ず見なくちゃ(´∀`)


本日は雑誌の発売日
ってことで朝チャリで最寄の本屋さんまで行ってきましたよー
めんどくさいので3誌まとめて感想を^^←
大野さんと知念さんの対談は知念さんがとても嬉しそうでした\(^O^)/
伊野ちゃんをお姫様抱っこしちゃってる圭人^^^^^^^^^^^^
ビリヤードやってる圭人に(*´ω`*)デレデレ
裕翔に親友、と言われていた圭人(´∀`)
てかさー色々と言いたいことはたくさんあるんだけどさー


眼鏡の圭人に全部もってかれた\(^O^)/


見た瞬間叫んじゃったもんw←
アレは私物ですか
てかそれを食べようとしてる大ちゃんwww
今回涼ちゃんの横に居ることが多くありませんでしたか、圭人さん
れのんさんは嬉しいよ\(^O^)/



最近めっきり暇になってます
暇すぎて嫌だ笑
課題が割かし少ないんだよねー*2
嵐が来る前の静けさ的な?
うわー(´・ω・`)
暇になるんだったら7月終わりにしてくれれば良いのに(’Å`)
そうしたらJUMPのコンサート行けたのにorz


嵐とか言ってるけどグループの嵐じゃないよ笑



*1:錦戸さん

*2:でも他の学校に行ってる友達に言わせると十分多いらしい