ちょっとだけ真面目な話


昨日のラジオも面白かったwww
オープニングトークの裕翔の驚き具合がwww
びっくりしすぎだろwwww
そー冬のスカートは厳しいんだよね(´・ω・`)
圭人は前スカートはいたじゃないか\(^O^)/*1
恥ずかしがってる圭人かわゆす(*´ω`*)デレデレ
因みにれのんは25m息継ぎ無しで泳げます*2
確かに平泳ぎ楽だよねー
裕翔には平泳ぎ似合ってるんだwww
なんだこのイメージ\(^O^)/
出たよ、圭人の不思議発言wwww
良いとこで噛んじゃう圭人wwww
愛と勇気と智(大野さん)じゃなダメですか←*3
水とお友達w
会話しちゃうんだー(・∀・)



本日はエムステの日
中山優馬w/B.I.Shadowが初登場
すみません、正直に言います


まともに歌を聴いてません


だってみんなみるのとバックの子見るので必死だったんだもん(´・ω・`)ー
慎ちゃんは優馬くんと今も仲よさそうなので良かった(´∀`)*4
でね、北斗くんが新B.I.の中で一番好きかもー
や、まだまだわからんがね(何が)
うん、後でちゃんと録画しておいたやつ見て今度こそちゃんと歌を聞きます、ハイ




えー昨日の日記じゃ何も言わないって書いたけど、一度言葉にしておきたいので書かせてください
中山優馬w/B.I.Shadowについてです
思ったことを書いてあるので興味ない人はスルーしちゃってください
んで、このことに関してコメントもいただけたら嬉しいです




新しいメンバーになったB.I.
正直、岬居ないのがやっぱり嫌だ
何あったのかなんてただの一般人にはわからないけどさ
岬、健人、風磨、の3人でB.I.だと思うんだ
別にね、北斗や優吾が嫌いなわけじゃないんだ
JUMPの冬コンのDVD見てたら泣けてきた、てか泣いた
あの3人をもう見れないんだ、って
縁の下の力持ちになりたい、って言ってた岬


たんとうでもないけど、やっぱり応援してた子がいないと悲しくなっちゃう



けじめ、つけます
もうこの日記でグダグダ言いません
中山優馬w/B.I.Shadowで決まったんだからもう言いません
昨日も書きましたが、活躍して欲しいので応援していきます
でもやっぱりJUMPが一番だから、自分の中心はJUMPです
たんとうも圭人から変える気は一切ありません



少し気持がすっきりしたー
なんでこんなにも悩んでるんだろ………

*1:渋谷百識にて

*2:昔水泳習ってました

*3:以前ラジオでちぃが言ってた

*4:慎ちゃんと優馬くんは以前ドラマで共演済み