わからん!



ここのブログって初めて使う*1んだけど割と難しいね(´・ω・`)ショボーン
アナログ人間なれのんさんには分かりにくいです←
でも他では無いような機能がたくさんあるので結局は満足してます^^


さてこれからひみつのアラシちゃんを見て今日はもう寝ます
マリオがスゲー気になります
だれが勝つのだろうか


そーいえば今日友達とスーファミの話をしました
ボンバーマンやりたいとかぷよぷよやりたいとか*2
マリカもやりたいです(^ω^)
あ、でもファミコンも魅力的
それこそマリオやりたいです笑
あれ、知ってますか?
マイク代わりになるファミコンのコントローラーがあるんですよww
事実我が家はそれです
反応悪いんだけど人がやってるときに茶々いれするのには十分です*3


こんなブログへ来ていただきありがとうございます
基本頭の弱いれのんさんですが気軽に絡んで下さい\(^O^)/



らんきんぐ:101

*1:前に違うとこでもやってた

*2:古いっちゅーねん

*3:性格悪い子