無意味すぎるぞ!


自室が無意味に寒いです(´・ω・`)
なんだこの寒さorz


明日は我が家に友達が来ます(´∀`)
高校ん時の友達なんだけど会うの久々ー(´ω`)
凄く楽しみv



今日は午後休講になったので久しぶりに午前中で帰ってこれたのですが
ずっと冬コンのDVDをリピートしてます(^ω^)
圭人のギター好きだなーとか何回見ても圭人しかみてません*1
でもビーアイが歌ってるときは主に岬を見てます
ビーアイは皆好きだけど岬くんが一番好きなんです
キャワだよ岬きゅん(*´∀`*)デレデレ



一個だけどうしても言いたいこと!
涼ちゃんの上目使いは反則技^^^^^^
上目な涼ちゃんはどう頑張ってもおなごにしか見えません^^^^←
そして誰を誘ってるんですか、山田さん←
あれだ、圭人を誘ってるのでしょうか(……)
れのんさんは結局なんでもかんでも圭人に結び付けます*2
知念さんの上目もヤバイがな!
てか古今東西全国共通で上目って反則だと思う!
みんな可愛いよ(*´∀`*)デレデレ


*1:だってじたんだもん

*2:だってじたんだm←