うぉぉぉぉ;;;;


昨日日記書き忘れた;;


昨日からのラジオも圭人と裕翔
圭人の声だけでも癒されます(*´ω`*)デレデレ
噛み噛みな圭人かわゆす(´∀`)
私の小さいときから大事にしてるものはバスタオル
もうくたくたなんだけど何故か捨てれないんだよねー(´ω`)
胡坐は楽だよねー
でもれのんは長時間正座してても平気です*1
うん、アタシもジャンプからは元気もらってます
年下な彼らが頑張ってるとアタシも頑張らなきゃーって思うんだよね!
ゆうやんの俺たちの青春は好き


そう触れるの忘れてたスクール革命の話
噛んじゃってるひードンマイ!!笑
大放ちゅちゅwwww
かわいいわ(*´ω`*)デレデレ
涼ちゃんのためにカットされてたのに放送していいのか?w
てか涼ちゃん髪切ってからかわゆすになってる気がする
れのん的には今までは「かっこいい」だったんですよー
なんかね、色も黒っぽいから幼くなったんだと思うw←
悪いけど涼ちゃんとちぃはウチの弟*2より年上に見えない(・∀・)
ま、ウチの弟がおっさんくさいせいもあるんだけどねwwww
で、話は戻るよ
………あれ、まだ書きたいことあったんだけど忘れた\(^O^)/←





*1:昔習字をやっていたので

*2:中三