天然ゆるゲニスト


昨日(あれ、今日?)は百識の日!
久しぶりの圭人と真田君の組み合わせ
おためし作ってるときの圭人の指に嫉妬w←
だって長くて綺麗なんだもん(´・ω・`)
手抜きドリアは是非作ってみたい!
てかみんな名前の上のところの紹介文(?)が変わったよねー
圭人は『天然ゆるゲニスト』
変わっても天然は付くんだねwww
他の皆も面白い\(^O^)/
今日のゆるゲーは長かった!
みんないい具合に騙されててかわゆす(*´ω`*)
てかYes.を三回くらい言っちゃった圭人に(*´ω`*)デレデレ
あれー来週もロケって圭人?
え、凄く嬉しいんだけど(´∀`)



ラジオの話
シャーシンは上から入れようよ!
だって折れちゃうじゃない!!
岡本監督に対してはもう何も言いません、言えません^^^^^^
なんともフリーダム\(^O^)/