嬉しさの中に微かな戸惑い


えーっと………
中山優馬 with B.I.Shadowでデビュー(でいいんだよね?)が決まりましたねー
B.I.メンバーが健人くん・風磨くん・北斗くん・優吾くん、だそうで………
岬くん………orz号泣
たぶんね、みなさんいろんな思いを持ってると思うんです
私も思うものがたくさん……
ですが私はあえて何も言いません
強いて言うならば、皆嫌いじゃないしむしろ好きなので応援しますよ!!


関連して優馬くんドラマなんだけど
慎ちゃんだけじゃなくて健人も出るんだね!!
ウェブチェックしてたら吃驚した\(^O^)/
ちゃんと毎週見なくちゃ><
んで、主題歌が↑のメンバーが出すやつなんだねー
てか明日↑のメンバーでエムステ出るみたいなのだが歌うのかな?




今日は買い物してきた!
化粧品とか色々ね(´∀`)
夏に向けてネイルカラーも買ってきたv
今年はシルバー系でいくんだい><←
早速この後塗る!!